アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の合った仕事に今、就いていますか?
自分の合った仕事に過去、就いていましたか?
入社前に、見極めていましたか?
入社してから、自分の適性の仕事を見つけましたか?
それとも、未だに自身の適性の仕事は、見つけられていないですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/08 19:09

A 回答 (2件)

>自分の合った仕事に今、就いていますか?



はい。

>入社してから、自分の適性の仕事を見つけましたか?

前の会社に入社してからですね。
今は、やっている事は同じですが、別な会社です。
前の会社よりも、安定していて、お給料も良いです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安定しているのは、良い事ですね。

お礼日時:2022/12/08 15:24

この仕事やってみたいと思って入社しました。

初めての体験ばかりでしたが互助会の幹事として会社のみんなに信頼を得て結婚式にもほとんどの人が着てくれましたОLになりたいマクドのクルーになりたい子供がいるので病院の受付をしたい 経理事務をしたい着物を着た仕事がしたい
やったことはないけどやってみたらできちゃったことばかりです
お金が欲しくて働きに行くのです与えられた仕事をどのようにしたら満足な結果を出せるのかを考えて必要な知識を別のところロで学んで職場で生かすという事を考えてそれなりの成果が出たら次の職場に転職してきました
自分が仕事に合わすのですよ
働いたこともない人間が見極められるはずはありません職場は貴方に合わせるために作られてはいません
過去の経験が生かされているからほとんどの質問に答えられるだけの知識を今得られています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う

お礼日時:2022/12/07 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!