dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

また、何が好きですか?

A 回答 (8件)

ぬか漬けを漬けてますので週に3〜4日です。

「漬物を食べる頻度を教えて下さい。」の回答画像7
    • good
    • 1

漬物大好きです!


かぶの甘酢漬けが大好きで、自分で作ってますよ!
    • good
    • 0

白菜漬けと野沢菜漬けがいい


白ご飯の場合はほぼ毎日食べます。
    • good
    • 0

ほんとにたまーに、白菜漬け、沢庵。

    • good
    • 0

ほぼ毎日 今はお新香 昨日はキムチ その前は きゅうりの浅漬け

「漬物を食べる頻度を教えて下さい。」の回答画像4
    • good
    • 0

しょっぱいから、全く食べない。

    • good
    • 0

殆ど食べません カレーの福神漬けくらいです

    • good
    • 0

お弁当にはたいていついてるので、毎日。


柴漬け、つぼ漬けかな。
でも今は、塩分控えなくちゃいけないので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!