電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この朝食を見てどう思いますか?

「この朝食を見てどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (17件中1~10件)

バランスはあまりよく有りませんね〜。


野菜サラダか野菜の和物など有ればいいかな。魚の皿は斜めがいいと思った訳??w
    • good
    • 1

鮭とご飯が好き。

    • good
    • 0

以前にも見た気がする。

    • good
    • 1

私から見れば、贅の限りを尽くしてますわ。


けど、お新香や生野菜があるとベストだと
思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

白米の時は、納豆を追加してみてはいかがですか...?



他は、言うこと無し...です。
    • good
    • 0

左上のは何? 揚げ出し豆腐?


味噌汁の白いのは何? 豆腐?

ご飯に混ぜられてるのは何? ネギに見えるけど。
味噌汁に浮かんでるのもネギですよね。

豆腐とネギと鮭と米?
だとしたら、
ちゃんとしてるご飯に見えて野菜の少ない偏ったメニューだなーと思います。
皿の置き方も雑だし。
    • good
    • 2

バランスの取れたお食事だと思います。


写真にお箸はない方がいい
「この朝食を見てどう思いますか?」の回答画像11
    • good
    • 0

角皿が斜め


ご飯の盛り付けが雑だけど昨日の白米よりはこのほうがまだいい
食器がマットからはみ出さんばかりに外側すぎる
ネギは生より少し火を入れたほうが
朝これだと匂いが午前中気になると思う
日々の食卓ならこのように丁寧に暮らすのはすごいなとは思いますが
写真を撮って他人に感想を求めるとなると
もう少し配置とか盛り付けを考えたほうが良いなと思います
お店でこんな置きかたや盛り付け出されたら雑だなと感じるだろうし
せっかくマットや箸置きまで出すなら
皿はまっすぐ置いたら格段に印象良くなるだろうに
    • good
    • 0

惜しい。


ご飯の盛り付けが、雑です。
焼き魚のお皿が、色と柄が違う。
ご飯と汁物が、離れすぎてる。

食べやすくするのは、調理。
おいしくするのは、料理。

工夫次第では、もっと、
おいしくできますよ。
    • good
    • 0

サイコーやん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!