アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を買おうか悩んでいます。アースとか、取付めんどくさいし、重いし、処分に困るんじゃないかと、ずっと置かないでいました。やはり温めだけの、機能は、いらないですかね?温めるだけなら湯煎で出来ますが時間がかかります。他にメリットがあるか、教えてください。

A 回答 (4件)

電子レンジはお勧めできない。



(22) 衝撃の研究結果が発表!レンジで温めると容器から溶け出した毒が体内に入ってとんでもないことに… - YouTube


(22) レンチンすると栄養がなくなる_!電子レンジの調理が食品の栄養素に与える影響を解説【トランス脂肪酸が増える?】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=LbTfw4AiYQY

(22) コロナ禍の“巣ごもり”で「電子レンジ」火災が増加…これからの時期「エアコン」にも注意(2021年6月4日放送「news every.」より) - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=OFIyC_8hfI8

(22) Wi-Fiが繋がらないのは電子レンジのせい?【くらしドラマ】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=bScsRbiTD6E

(22) 電子レンジの電気代はいくらかかるのか説明します! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=u6m5WZ2oKRs
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電気代が高いのはネックでしたね。

お礼日時:2022/12/15 21:16

今週末だけならば、無駄だと思います。

    • good
    • 0

温め以外にも解答機能がある点は便利ですし、何よりいちいちお湯を沸かして湯煎するのは非常に邪魔くさいですよ。



設置なんてコンセントに挿すだけの事ですから大した労力はいりません。

それにしても…
こう言う質問には必ずと言って、極めて確率の低いマイナスリスクを並べるバカが出てくるね。
    • good
    • 0

何でもできますよ。


オーブンレンジとレンジでは違います。
詳しくは量販店で。

パンも焼けます。
グラタンも作れる

お湯も沸かせる

冷凍食品が食べれる

冷凍したご飯が食べれる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!