歯医者の人間性が嫌いで転院したいです。
同じ地域内で転院すると何事があったのだと
思われるみたいで警戒されるような気がしています。
どうなんでしょうか?
また
この治療は得意不得意があるような気がします。
どんな基準で選べばよいのでしょう。
だったら大学病院にいったほうがいいですか?

A 回答 (1件)

お互いに相性がありますし、得手不得手もありますから、転院されることは全く問題ないと思います。

中途半端で放置しておくことが最もいけないことです。
患者さんから見て治療の良し悪しはなかなか判断は難しいと思います。
近所の評判や口コミで、信頼できて真面目に治療してくださるところを選ばれればいいと思います。
大学病院の場合、治療科が分かれていてそれぞれの連携が上手くいってない場合もあるので、必ずしもいいとは思えません。
    • 0