プロが教えるわが家の防犯対策術!

仮性包茎は包茎手術しないといけませんか?

A 回答 (5件)

しなくても大丈夫です!

    • good
    • 0

真性包茎じゃなければ自然に任せる。

皮が伸びすぎても切り取り手術。
    • good
    • 1

仮性なら大丈夫。


日本男児の8割は仮性包茎だ。
    • good
    • 0

介護を受けるようになってから、


手術して、一皮抜けて、
介護受けやすくする人もいます。
    • good
    • 0

必須では無いよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!