dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

発達障害女よりも、ヤンキー健常者の女の方が結婚後子育て家事上手くやってけますか?

A 回答 (3件)

そりゃーそうだろ。



だけどヤンキーは出来婚からのシングルが多すぎて我々の税金や保険料(母子家庭手当)で飯食いやがる。
どうにもならん害虫共だわ。
 それでいて、内縁作って虐待死だわ。
 駆除したほうがマシだな。
    • good
    • 0

人間には純正機能があり


母性本能は園児レベルの知恵があれば十分です。
    • good
    • 0

ヤンキーといっても、薬とか男あそびをしまくる人は上手く行きませんが、ちょっとグレていたぐらいならもちろんヤンキー健常者の方が上手くやっていけます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!