プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寿司屋に勤めたいと思っています!
志望動機どうしたらいいですか? 
意見お願いします

A 回答 (9件)

寿司が食べたくなってしまったではないか!

    • good
    • 0

寿司が好きでたまらん。

酢飯の香が漂う中で一日仕事したい!! というのはどぉ(結構真面目にこれがよいと思ってます)??
    • good
    • 0

将来、寿司屋さんをしたい。

    • good
    • 0

志望動機もわからんようじゃせいぜい回る方だな。

料理人の世界は異常な世界覚えが悪いと包丁の背の方で叩かれても文句言えない世界。
    • good
    • 2

伝説の寿司職人、川俣軍司さんの様な寿司職人になりたいです。


 もちろん調理場に立つ時の下着はグンゼの白ブリーフです。
「寿司屋に勤めたいと思っています! 志望動」の回答画像5
    • good
    • 0

職人のように魚をさばいたり、寿司を握れるようになりたい中での


志望動機ですが。
板前に憧れがありその中でも寿司職人として自分がこの仕事に深く興味があり、厳しい職場と思いますがそれを乗り越え一人前になりたいからです。
自分で魚を仕入れさばいてお客様に美味しい物を提供できるような人物になるのが憧れであって自分が求めた職業なので応募しました
とかでいいと思う
    • good
    • 0

志望動機を自分で考えられないような、


その程度なら止めておきなさい
    • good
    • 3

「私は、お寿司が大好きです!」


の一言では、足りない?でしょうか...?

「大好きなお寿司を自分で握って、たくさんの人たちに食べさせて、喜ばせてあげたい。」
という風にもできる...と思います。
    • good
    • 0

寿司を握る方/接客の方・・・どんな仕事をしたいのは、不明ですが、「私は、お寿司が大好きなので、寿司屋で働きたいのです。

」と言えば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!