アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以下の写真をご覧ください

回答に「そもそも内容が間違ってる」との回答を頂きました

一体どこが間違っているのでしょう?

「以下の写真をご覧ください 回答に「そもそ」の質問画像

A 回答 (4件)

このご質問では間違ってませんが、#2の方が引用している元の質問だと左右2つの式の間にスペースが無く繋がって見えるので


回答者が間違っていると回答しているのでしょう。
「以下の写真をご覧ください 回答に「そもそ」の回答画像4
    • good
    • 1

嘘書いちゃだめだよ。


元質問の式はこれでしょ
「以下の写真をご覧ください 回答に「そもそ」の回答画像3
    • good
    • 4

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13308667.html
についての話だとしたら, そもそもあっちでは「その絵のようには書いていない」のだから全く違う議論だ.

(−1) + (−1) = −2 (−1) × (−1) = 1
のどこがどう「正しい」のか?
    • good
    • 4

間違っていません。



変な回答は無視できないと、誤りをBAにして
しまう恐れもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!