dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コロナワクチンを打った当日はお酒飲んでもいいですか?

A 回答 (6件)

飲酒と運動は控えて、風呂で揉んだりしないで・・と言われました。



何か起こるとワクチン接種で死んだとか・・面倒な連中が騒ぎ立てると困るので、1日くらいは控えて頂きたい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様、ご回答ありがとうございます。そうですね、ひかえます。

お礼日時:2023/01/13 18:41

うちの旦那は飲んでました。



個人差あるので
自己責任で好きにして下さい。
    • good
    • 0

特に問題は有りませんが量は余り多くない方が良いですね。

    • good
    • 0

副反応が出る場合はダメ。



主治医に聞いたら『1日位我慢しろ!』って言われた。
腕(接種箇所)が少し痛むぐらいだったので ロキソニンをビールで飲んだ。
    • good
    • 1

なんでもご自由にどうぞ。

自己責任ですから。
    • good
    • 2

医師曰く、余りおすすめしません。



との事です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!