dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スポーツ推薦で内定をもらいましたが、高校の決まりで一般受験も受けなければいけません。
そのテストで落ちる事はありますか?

A 回答 (4件)

クラス分けなどのときに成績はいりますねん。

他の受験者と比べて入試成績の位置を予習するって感じです。
    • good
    • 1

はい。



落ちました……。
    • good
    • 1

ありますよ


実際に居ました。
    • good
    • 0

内定者=合格者に対して試験を行う理由はなんだと思いますか?


単純にあなたの学力を把握したいんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています