アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は介護施設を解雇され、面接官の女性から、周りの人にシフトの件で謝るように!と言われて、どうせ、クビなんやし、何で言わなあかんねん?って腹立たしい気持ちをどこにぶつけたら良いかわかりません。そこへ持って来て面接官曰く、社会人失格です!って言うし。俺も、私もサボった事無かったし。褒められた事なんてその面接官からは1回としてありませんでした。社会人失格!なんて言う人の所なんてバカバカしいと思うのは私だけですか?

A 回答 (4件)

ちょこちょこ仕事を休む人はアテにできないですからね。


ご自分もクビになっても良いと思って
休んでいたんでしょう?
介護の仕事は向いてなさそうですね。

違う仕事を探した方が良い気がしますよ。
    • good
    • 0

解雇されたとは言ってもけじめだけはつけなれば、本当に社会人失格ですよ。

自分の悪いところは全然言わなくて解雇の原因はあるでしょう。
バカバカしいと思うなら四の五の言わないで、さっさと辞めたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。もう、辞めました。2月は障害者年金しかありません。まっ、次の職場があるとしましたら、休まずに仕事に勤しむしかないか、と思っています。

お礼日時:2023/01/29 17:33

で?何しでかした?解雇されるとか。

    • good
    • 0

別の質問で「仕事をよく休む」と書いていましたよね。


そのせいだったのでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!