アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会話がないならマスクは不要と発表されています。
電車の中で僕以外の人はほぼ全員マスクをしいますが彼らは文盲ですか?

A 回答 (4件)

>会話がないならマスクは不要と発表されています。


屋外ならね。今のところは。
    • good
    • 0

してもしなくてもいい、という意味だから、本人の自由。


マスクしてはいけない、とは誰も言っていない。

でも会話するなら、むしろマスク外して密着してヒソヒソ話した方がいい。
マスクして距離とって、大きな声での会話の方が迷惑。
    • good
    • 0

オメーの吐息を嗅ぎたくねーからみんなマスクつけてんだよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

じゃあノーマスクの僕を見た瞬間マスクをつけるのではなく僕が乗る前からマスクしてるのはなぜですか?吐息を嗅ぎたくないからじゃなくなくってコロナ脳だからでしょう。

お礼日時:2023/01/30 00:49

不要というだけで、外しなさい、ではないので、自分でつけたくてつけてるのだと思います♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!