アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カーテンレールの取付ってどこが安くやってくれますか?

A 回答 (5件)

自分でできますよ

    • good
    • 0

誰でも出来るので、自分でやった方がいいです。


業者に頼むと数万かかりそうです。ただの電球の取り替えに数万払ってるようなものです。

本当にレールをネジで数ヶ所留めるだけです。
よくある金属製のレールなら、切って短くすることも出来ます。ハンディハクソーや金切のこがダイソーにあります。これも意外と簡単。(装飾レールは切ったことないのでわかりません。)
自分でやれるようにしておくと今後便利ですよ。
    • good
    • 2

まごころサポート



シルバー人材センターと料金を比較してください。
    • good
    • 1

こんにちは



買った所かシルバー人材センター。

両方に聞いて、安い方にお願いする。
    • good
    • 0

自分で出来ませんか?


100均でプラスドライバー買ってくれば100円で出来ますけど…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!