アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日受験がありパニックで駅で泣いてしまいました。そして泣いているところを同じ学年の色んな人に見られました。受験で前髪を上げていて顔も超ブサイクでした、ブサイク女が泣いていたらうざいですよね?明日学校いったらみんなに悪口言われそうで本当に怖いです、友達も少ないので居場所がないです…
これからどうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

悪口なんて言わないですよ


もうあなたが泣いていたことすら忘れていますよ
もしかしたらその時だってあなただってことすら思わなかったかも
そんなもんです
誰もあなたを見ていない。
    • good
    • 0

うざくはないですし、なんで泣いてんだろ?くらいにしか思わないんじゃないかなぁ。


言い方が悪くなっちゃいますが、あなたが思うより他の人はあなたに興味ないと思います。
1日24時間ありますが、自分の人生に関係のないあなたのことを思い返して泣いていたなぁと何分も何時間も考えるなんて時間が勿体ないですし。たぶん忘れてる人の方が多いと思いますよ。
これからは、気にしないことです。泣いてたよねって言われても、そうだっけ?忘れちゃった~くらいの気持ちでいいと思います。
    • good
    • 0

泣いて下さい。

    • good
    • 1

ええやん。


別に恥かいても、死にゃーせんよ。

>受験がありパニックで駅で泣いてしまいました
同じ受験生なら、あなたの気持ちもわかると思うから、

>みんなに悪口言われそう
言わんよ。
あんたが、勝手に、誰もかれもが自分の悪口言うって
決めつけて、悪者にしてるだけやん。
されてもないこと、言われてもないことを
ビビりすぎて、他人を悪く思ったらあかんよ。
あなたの心がどんどん醜く、どす黒くなるだけ。
そうなると、誰も寄ってこなくなるし、
あなたも誰も信じられなくなるだけ。
どんどん孤独になるよ。

むしろ、それをネタ?にして、
誰かに話しかけてみたらどう?
「気持ちわかるー」って思う子、いると思うよ。

受験なんて、みんな怖いんだから、
あなたの気持ちわかってくれる人、
まわりにいっぱいいるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!