性格悪い人が優勝

オミクロンワクチンは一人一回などの決定している所はどこですか?

A 回答 (3件)

厚労省みたいですね。



https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …

「令和4年秋開始接種」は、1人1回に限られる追加接種です。
以下の、いずれかのワクチンを使用します。
・ファイザー社のオミクロン株対応2価ワクチン
・モデルナ社のオミクロン株対応2価ワクチン
・武田社(ノババックス)の従来ワクチン(1価)
    • good
    • 1

ワクチン接種に関し、回数など決定する行政機関は厚生労働省です。

    • good
    • 0

国内ではそのような決定をしているところはありません。


海外でのご質問ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!