dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日の夜は、何を食べますか?

A 回答 (6件)

「恵方巻き」を食べます。

    • good
    • 0

カレー

    • good
    • 0

大根です。

    • good
    • 1

昼ライフで買い物


恵方巻きようの中巻き寿司
イワシの佃煮
五目煮の入った春巻き
料理は豚汁を作る予定です。
    • good
    • 1

これと豆乳鍋とイワシの缶詰

「今日の夜は、何を食べますか?」の回答画像2
    • good
    • 0

すき焼きの予定かな♬

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!