dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昇進面接(管理職補佐)で頭が真っ白になり言葉が出なくなった時の対策を教えてください!

A 回答 (4件)

>頭が真っ白になり言葉が出なくなった時の対策



頭が真っ白になった状態では対策など考えていても出てこないですよ。
せいぜい深呼吸してワンテンポおいて返答するぐらいでしょう。

面接のコツはあがらないことです。面接会場にはいる時におおきく深呼吸しましょう。
また緊張すると早口になりがちです。ゆっくり喋るように心がけましょう。
目線は面接官の口元をみるようにしましょう。
想定問答をあらかじめ練習しておきましょう。

昇進面接(管理職補佐)に合格することをお祈りします。
    • good
    • 0

「今日はこの辺で、おひらきと致します。



ですッ!
    • good
    • 1

アイ・ベッグ・ユァ・パードン?



3回続ける。
    • good
    • 1

何も言えねぇ…。


ちょー真っ白ッ!

って言いましょうッ!
by店仕舞の北村。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!