プロが教えるわが家の防犯対策術!

昼ごはんドーナツはありですか?

A 回答 (10件)

たまにはいいと思います(⁠*^⁠^⁠*)


晩ごはんはバランス良く、お野菜やタンパク質を…♪
    • good
    • 0

それっぽちはだめ。


それは夏のおやつと思いましょう。
「どう、夏」の変化でついた名前です。

きちんと普通の食事を用意して食べましょう。
    • good
    • 0

夜しっかり食べれば、別にこだわらない。


昼ごはんドーナツで、夜カップ麺とかだとさすがにキレる。自分で作るから事前に言って欲しい。
    • good
    • 0

ありやな! コーヒーも要るがね

    • good
    • 0

ドーナツだけならまだマシだけど、おかずに佃煮ってどういう組み合わせ?



どう食えっていうの?

昔の最悪弁当思い出したよ、別に前の晩に喧嘩した訳でも無いのに。
    • good
    • 0

ご馳走ですよ

    • good
    • 0

普通は甘すぎでダメです。



糖分なしで昼食用作っても、揚げたら、発がん性物質で
残念らしいです。
    • good
    • 0

食わないよりは、いいです。

    • good
    • 0

栄養素の面では偏りますが、エネルギー補給としてはありだと思います。

    • good
    • 0

ありありのおおありですよ。


ミスド好きな私としては、若い時に良く昼食にドーナッツを食べてました。
ここ最近は歳を取り、あまり甘い物から遠のきましたが、時々、コンビニで、昼食をドーナッツで済ますことがあります。
なので、昼ごはんにドーナッツはありありですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!