プロが教えるわが家の防犯対策術!

金曜日から、微熱・倦怠感・動悸が凄いんですが、何なのでしょうか。良くも悪くもなりません。

A 回答 (5件)

このに投稿して、回答を得る時間が有るならば


医療機関へ行った方が、確実に正確な答えが得られるのですがね

プロの医師でも、「微熱・倦怠感・動悸が凄い」これだけの
情報で、何なのかは判らないからこそ
検査が必要なのですよ
    • good
    • 1

素人判断したら危険なので、直ぐ病院。

    • good
    • 1

4日間も微熱が続いているのですから、医療機関を受診され、検査をしてもらってください。

連続する微熱、倦怠感、動悸が凄い、、からは色んな原因が考えられますので、ここでは判断できません。
    • good
    • 1

微熱が出るのでウィルスやばい菌を体温で退治しようとしてるのでしょう


続くとなると厄介なウィルスだったり治らない炎症でしょう。
動悸の部分では肺に少し炎症が起きてるのかもしれません。
肺炎球菌かと思いますので、いずれ治ります
    • good
    • 0

金曜日から?


すぐに病院へ行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!