プロが教えるわが家の防犯対策術!

何の料理に見えますか?

「何の料理に見えますか?」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

ゴマ鯖の煮付け

    • good
    • 0

う~む!(-_-;)



見た目は、どう見てもサバの味噌煮だが・・・
味付けは!?ひょっとしたらスペイン料理かな?
    • good
    • 0

はい、お魚の煮物です。

    • good
    • 0

サバの煮つけです。



臭味取りに土ショウガを使い、コクを出すのに お醤油にお味噌を少し足しているのかな?

EPA DHA コレステロールをとり 認知症予防になりますね。

毎日食べたい 食材です。
    • good
    • 0

鯖の味噌煮以外あり得ません。


盛り付けがダメです。
三角形の鯖を丸い器に載せても見栄えがしません。
長方形の角皿の方が良いです。
    • good
    • 0

カレイの煮つけ。

    • good
    • 0

鯖の煮物ですね、腹のところが骨多いけど


脂がのって美味いのですが。
    • good
    • 0

以前鯖の味噌煮で紹介されていましたが・・・

    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♥️



サバの生姜甘辛煮?

ご飯がススムね(^.^)




シンプルラーメンだよ
「何の料理に見えますか?」の回答画像9
    • good
    • 0

サバの味噌煮…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!