プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

簿記を試しでやってみたがさっぱりわからなかったので公認会計士に解かせて、女教師に見せたらあってるけど、これわあなたの回答じゃない。やる気がない、と言われました。確かに答えとは違う小数点で解答してましたが、素人と玄人の計算の仕方って違うんですか?今でも疑問におもっています。


教えてくださいませ。

A 回答 (2件)

素人と玄人の計算の仕方って違う点はあります。



 教師に「あなたの解答ではないでしょ」と見破られたのは、小数点以下の計数が現れていた事もあるでしょうが、なんとなく「臭いが違った」のではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の勘ってやつでしょうか。未だに、理解できません。多分商業簿記二級ぐらいで難しいレベルの問題を解けていて、基礎が分かってないので、これは別人だといわれたのかもしれないですが、謎です。
公認会計士には、好意で教えて貰っていたので金は払っていません。

お礼日時:2023/02/10 23:40

ナンバー1のように、自分の人生が充実してない、他人の人生に絡むことしか生きがいの無い哀れちゃん見ると爆笑だよね。



くだらない人生をひた走ってるという自覚さえ感じないほど知能が悪いんだろうね(^^)

ブロックしましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。逃げられました。

お礼日時:2023/02/10 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!