プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野菜炒め。
美味しそうですか?

「野菜炒め。 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (10件)

なぜ NO2が ないのか???



栄養満点で 美味しいに決まっています。トップのシメジが効いていますね。

ご家族 幸せですね! いつも美味しいものが食べられて!
    • good
    • 0

あ、クニちん、(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♥️



油ギトギトじゃなくて最小限の油で炒めてますね

とても綺麗で美味しそうです

合格、100点満点!
「野菜炒め。 美味しそうですか?」の回答画像11
    • good
    • 0

しめじがメイン。


それなりにベターです。
    • good
    • 0

これは美味しそう。

野菜炒め何回目かわからんくらいアップしてるけど、だんだん良くなってる気がする。今回は水が出てないのがいい。
    • good
    • 0

はい❣️


しめじ入りは良いですね♬
シャキシャキ野菜とは又ひと噛み違う噛み心地が楽しくて美味しそうです♪
    • good
    • 0

OK です (^.^)

    • good
    • 0

具沢山で彩りも良くて美味しそうです^ - ^


レタス?も入っているのかな?
    • good
    • 0

おお、色とりどり。


美味しそうですね!
    • good
    • 0

私は、美味しそうに思います。

    • good
    • 0

これなら上出来、ご飯のおかずに


合います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!