dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マスク緩和問題が、ゴールデンウィーク明けから急に来月予定になったじゃないですか?それに対してすごくショックです。個人の判断なのはわかってますが、自分は外したくないんです。しかし友人らは外すと言ってるので自分だけ付けてたらなんで付けてるの?みたいになると思うんです。正直日本人のどの程度が着け続けると思います?

A 回答 (5件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13347106.html?order …

ここへきて
思うことお書きください。
お待ちしています。
    • good
    • 0

いっぱいいると思いますよ


僕の場合は自分は外したいけど「コロナになったら即死後期高齢者」と同居しているのでそのためにやむを得ず着けます
    • good
    • 0

別に「義務」ではありませんので。


外したくなければ、外す必要は有りません。
    • good
    • 0

外したい人は外せば良い


外したくないなら、外さなきゃ良いじゃん。
    • good
    • 0

もともと風邪の時に付けてたんだから付けててもまったく問題ないですよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!