アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は派遣で働いているのですが
時間給1300円のもらっていると他の
派遣会社の人が言っているのを聞いたのですが私は1000円位です。
もらってないと言ったらみんな言ってると
聞きました。
仕事やりづらくなりそうで気にしてます。
どうしたらよいですか?
こんなこと聞いてすみません。

A 回答 (4件)

あなたは100円の価値しかないけど他の人は1300円の価値があるという事、ただそれだけのことです。


なぜ平等にしないといけないのかわかりません。
給料なんて同じ社内でも違うのが当たり前。それが社会です。笑
    • good
    • 0

会社(派遣会社)が違えば、雇用条件も違いますからね。



そのくらいの事は、どこでもありそうですね。

日本の派遣労働者よりも、外国の派遣労働者の方がその辺りは敏感で、こちらの方が時給が良いとなると、きっぱりと辞めて時給の良い方に行くそうです。
    • good
    • 1

派遣会社により条件が変わります


派遣先の会社は 何人欲しいと依頼します
一つの会社では1500円でその仕事させてくださいと契約して派遣員に1300円支払って残りの200円を会社の利益にします
他にかかる費用は本人もち、交通費も本人負担
別の会社では1500円で仕事を受けて、交通費や資料のファックス代連絡書簡代を引いて派遣員に1000円支払います
そのように会社によりシステムが違います
駅から2キロまでは交通費が出ないとか
タクシーで言ってもいいとか会社により違います
私は日給1万交通費別でした。指名があれば特別手当も出ます
実績とかにもより金額が変わります
高いとあまり仕事がなくて安い人ほど仕事があるという事もあるんですよ
    • good
    • 0

仲間で時給を言うのはタブーなんです


言えるのは、主さんがリーダーシップを取る位置付けなら役職手当だと思えばいいのでは
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!