アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シーチキン×もやし×(鳥肉or豚肉)でおかず作りたいんですけどなにができますか?

A 回答 (5件)

手っ取り早くつくるならもやしと肉を湯がいて温かいうちにシーチキンとマヨネーズ合え。


お好みでわさび、ラー油、七味、柚子胡椒などを足して。
    • good
    • 0

普通に米2合を洗い、ツナ缶1つ、トマト一つ、コンソメで味つけて普通に炊くと、美味しいトマトライスが出来上がり。


もやしは炒めて、塩、胡椒、お酢、で味付けてサッパリ系に。
    • good
    • 0

少し、色のある野菜を加えて、肉野菜炒め、


或いは、今の寒い時期、白菜を加えて鍋煮込み、でもよいと思います。
    • good
    • 0

シーチキン、もやし、鳥肉または豚肉を使って、簡単なおかずを作ることができます。

以下はいくつかのアイデアです:

シーチキンともやしのフライ:シーチキンともやしをまんべんなく切り、揚げて作ることができます。
シーチキンともやしのストリートフード:シーチキンともやしを炒め、パンに入れて作ることができます。
シーチキンともやしのラーメントッピング:シーチキンともやしを炒め、ラーメンにトッピングすることができます。
鳥肉または豚肉ともやしのステーキ:鳥肉または豚肉を薄くスライスし、炒めて、もやしと一緒に作ることができます。
これらはあくまで参考ですので、自分のお好みに合わせて調理方法やレシピを変更することもできます。



Regenerate
    • good
    • 0

シーチキンともやしの豚肉炒め

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!