アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜勤や残業続きなどで精神病むなんて、甘えぢゃないですか?
だから、パートしかできないなんて、甘ったれてるだけですよね?

A 回答 (3件)

夜勤が続ければ精神バランスがおかしくなると統計的にも証明されています。

太陽を浴びて体内時計を正常にする必要があります。甘えだけではないんです。理解して上げて下さい。
    • good
    • 5

精神病むほど働き詰めなのは体調にも良くないです。

それだけ自分の限界を超えて無理していたということになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

看護師バカにしておいて、よくゆーわ(呆)

お礼日時:2023/02/15 13:35

精神科医が、診断しています。

甘えではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自己診断です。

お礼日時:2023/02/15 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!