アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学校、高校の教員はなぜクズが多いのでしょうか?

A 回答 (3件)

生徒があなたの様な五味ばかりだから。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

がいじきたーーーーwww

お礼日時:2023/02/22 04:38

一般的に教員は生徒は自分よりも歳下ばかりで知識をアウトプットするばかりですよね。


一般の社会人は上司から学ぶ事も多く
自分よりも秀でた同僚や後輩からたくさんの刺激を受けて、
自分はまだまだだな、、と思い努力してインプットしないとやっていけない世界です。
つまり教員は学校という特殊な狭い世界で生きているのが問題なんだと思います。
とは言え学生時代は尊敬できる人格者の先生もおられましたし勉強以外の有意義な事も教えて頂けた素敵な先生もいらっしゃいましたよ。あなたもそんな先生に出会えると良いですね。
    • good
    • 0

社会で揉まれてないから。


私の知り合いの同級生も成りましたが、変な奴でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!