プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒だけど慶應のほとんどより金持ちという級友がいて祖父の代から金持ちとかで相続税は大丈夫なのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (3件)

>高卒だけど慶應のほとんどより金持ち



そんな人って慶応の卒業生よりたくさんいますよ。
慶応に借金して入ってる奴いっぱいいるし。
慶応卒の後、訳在って多額の借金背負いで自己破産してる人って普通にいる。

大金持ちなら、慶応卒ののコンプレックスより
深刻に税金対策に悩んで考え
我が身の健康を気遣い真の達成感、より以上の多幸感を得るべくして
悩みに悩んで、生きててよかったと思える人生と出会うべく
毎日を努力してる。

結局は相続税は死んだ後の事だから、当の本人は
ある程度まで行くと所詮他人事なんで、あまり真剣に考えてない。
    • good
    • 0

相続税が高額なら、資産の一部を売れば払えます。


あるいは物納という手もあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/24 16:43

代々のお金持ちはきちんと相続税対策をしています。


人の心配は無用です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/02/24 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!