アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

共テ利用でマーチに入学したと聞くとどんなイメージですか?

A 回答 (4件)

知っている人なら第一志望が国公立で滑り止めで受けていたマーチに入ったんだろうなというイメージですね。


まぁ普通の人は推薦か一般かくらいしか興味はないと思います。
    • good
    • 0

金ないのかな、というイメージ

    • good
    • 0

正直特になんのイメージもない。


へぇ、そうなんだ。くらいで何も思わない。
    • good
    • 0

程々の学力を持って程々の経済力を持った人だと思う


マーチといえばウィキでも難関私立と書いてますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!