アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性欲を満たす為に外で女を物色してたんですが、後ろ姿で良い女っぽいのがいたので暗闇に引きずり込んで強姦しようとしたら「あぁこんなの久しぶりぃ燃えちゃう!」とか言い出したらので顔をよく見たらババアだったので急いで逃げてしました

なんでババアのくせに若造りするんですか?

A 回答 (3件)

なんで逃げ出したの?最後まで遂行するのが貴方の務めでしょう、馬鹿だね~。

    • good
    • 0

ババアの若作りよりアナタの行為の方が悪いです

    • good
    • 1

女性にとっては、何歳になっても、自分を美しく見せたいらしいですよ。


私の母も良い年ですが、エステやいろいろと美を追求しています。
まぁ女性のとっては、若作りは永遠のテーマのようですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!