アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人暮らししている方、一人暮らしした経験がある方、食費はいくら位でしたか?

A 回答 (5件)

私が一人暮らしをしていた時は、自炊の手間がありましたので出来合い物を買う機会が多く、6万円くらいでした。


しかしながら同棲するようになりますと、彼女が作ってくれて自炊で2人分で4万円台くらいで済むようになりました。
工夫すれば3万円台でも可能ではないかと思います。
    • good
    • 0

1日3食(昼食弁当持参)で月12000円前後。


節約好きなので自炊です。
    • good
    • 0

食費に、交際上の飲食も含めるんですか、

    • good
    • 0

1日千円で月に三万です

    • good
    • 1

4〜5万円/月

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!