アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

税理士や会計士になる人は医学部に行けなかった人の
拠り所ですか

A 回答 (5件)

全然違いますよ。


職種のベクトルが全然違うじゃない・・・
    • good
    • 1

全然方向性が違うと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/08 02:20

理系が得意な頭脳と 文系が得意な頭脳は 根本的に違う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/08 02:20

行かなかった。



です。
私は弁護士ですッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね。

お礼日時:2023/03/08 02:19

全然違う道だよ。


税理士、会計士になりたくてなった人が殆どだと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/08 02:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A