プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際費に該当したら費用にならないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 金銭の交付は交際費に該当しないので

    損金不算入で課税所得は増えますか。

      補足日時:2023/03/07 19:13

A 回答 (4件)

費用ですが会社の規模などで損金にならない事があります。



補足は意味不明。
    • good
    • 0

仕事のために使った交際費は経費にできます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/08 02:18

事業用であれば、経費処理ができます。


個人利用であれば、ただの消費で、意味が無いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/08 02:18

交際費も費用ですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/08 02:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!