これ何て呼びますか

僕が中卒なのに高卒と間違わられるのは何故

A 回答 (5件)

老けている。

    • good
    • 0

中卒なんてレアな人はいないと思ってるから。



実際、自分の知り合いに最終学歴が中学卒業のひとは10人もいない。
    • good
    • 0

いまどき中卒の人は僅かですから、大卒でなさそうなら高卒と思われてしまいます。

    • good
    • 1

年取ったから。

    • good
    • 1

今時、中卒は少ないからだと思います。


だから、高卒なのかなと。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!