dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自宅で袋麺を作る時、何か具を入れますか?

A 回答 (15件中1~10件)

ネギ、たまご、メンマ、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/10 22:26

袋麺、たまに食べると美味しいですよね(^p^)


ネギ、卵、ほうれん草です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/10 22:26

おネギ、もやし、キャベツ、卵、鶏肉か豚肉とかかな…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/10 22:26

野菜、じゃが芋、ベーコン、胡椒、七味、卵

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/10 22:26

必ずブロッコリーを入れます。


他の具は一切入れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/10 22:26

冷蔵庫にある野菜を、絶対いれます。



もやし、白菜(辛い味の場合)、
メンマ、キムチ(醤油味の場合)、とか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/10 22:27

10年以上は食べてないけど笑 タマネギ、豚肉、モヤシ、キャベツ、ネギ、にんにくは入れたいね 



タマネギはメチャメチャ良い出汁が出るので必須
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/10 22:27

乾燥わかめです。


手軽で美味しい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/10 22:27

チャーシュー、メンマ、ネギなど

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/10 22:27

その時あるとキャベツや白菜、卵等は入れます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/03/10 22:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!