アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やっぱり焼肉には白い飯が欠かせませんか?

A 回答 (9件)

欠かせません。


焼肉はおかずです。
    • good
    • 0

私はいつもカルビクッパと焼き肉です。

    • good
    • 0

焼きそばとライスをお願い致します。

    • good
    • 0

外で食べる時焼き肉にはビールです


白米は食べません
自宅ならたくさん肉を出すと高くつくので白米を出します
「やっぱり焼肉には白い飯が欠かせませんか?」の回答画像6
    • good
    • 1

お家で食べるときは白飯がほしいかな。


お店で食べるときは石焼きビビンバを選びます。それと冷麺。
    • good
    • 1

そうです!!!「やよい軒」の「大豆ミートの野菜炒め定食」で御飯大盛200gが5杯はイケます!!!


https://www.yayoiken.com/menu_list/view/13/1759
    • good
    • 0

欠かせないけど、白飯を食べると白飯で腹が膨れるからいつも肉だけですね。

    • good
    • 0

いや、そう感じるのは日本食だからです。


焼き肉のタレが白飯に合うように調整されているのです。

塩、コショウ、ニンニク、スパイス、ソースなら白飯はイマイチです。
    • good
    • 0

いいえ。


葉物野菜のほうを希望します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!