性格悪い人が優勝

塩肉じゃが、甘辛肉じゃが、どちらが好きですか?

「塩肉じゃが、甘辛肉じゃが、どちらが好きで」の質問画像

A 回答 (6件)

甘辛にくじゃがです(⁠*^⁠^⁠*)


塩肉じゃがって食べたことないです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うれしい

瑠璃ちゃん♪(^.^)

おはようございます

日曜ゆっくり過ごして下さいね

(=^・^=)

お礼日時:2023/03/12 05:09

甘辛肉じゃがに一票。



ごはんのおかずになるような味付けがいい。(*^_^*)
    • good
    • 0

個人的には「普通がいい」ですが、2択なら「甘辛」ですね。

尚、汁だくの方がより好みです。
    • good
    • 0

肉じゃがは好きなので何方でも美味しければ食べますね。

    • good
    • 0

普通の肉じゃががいいです。

    • good
    • 0

甘辛肉じゃが

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!