電子書籍の厳選無料作品が豊富!

保育士は子供と遊ぶのが仕事ですか?

A 回答 (6件)

人の命を預かっています。

    • good
    • 0

ウルサイぎゃん泣きに耐えないかんし


言うこと聞かんガキをしばきたいのを
鬼の心で我慢もせないかん大変な仕事やぞ
    • good
    • 0

X 遊ぶのが仕事


O 遊ぶのも仕事

だと思います
とても大変だと思いますが大切な
なくてはならない職業だと思います
    • good
    • 0

子供を見守り 一緒に過ごしてスケジュール通り遊戯をしたりおやつを食べさせたりお昼寝をさせてその間に保護者の方に連絡帳に今日のお子様

一人一人の出来事を書くのがお仕事です
    • good
    • 2

いいえ。

    • good
    • 0

節穴ですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!