プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワーキングホリデーに行った方に質問です。

行ってよかったか、ワーホリ先での思い出。
何歳で行ったか。かかった費用等

なんでも良いので教えて頂けますでしょうか。

A 回答 (1件)

昔23歳の時


オーストラリアにワーホリに行きました〜!

私は語学学校、ホームステイを三週間
したので、航空券と合わせて
80万くらいかかりました。
当分の生活費も100万程貯めていきました。

しかし今思うと語学学校の三週間は長かったです。
語学学校、ホームステイは一週間程度で皆切り上げてる人多かったですね。
しかし、
情報が集めれたり友達が出来たりするので、語学学校は一週間でも行った方が
絶対いいと思います。ワーホリ生活の土台になると思います。

ワーホリは行ってよかったですね。
とっても楽しかったです。
英語の勉強にもなりますし
日本にはいないいろんな国の人達に出会える事が出来るので
考え方が変わります。
一回り大きな人間になれた気がします。

行きたいと思っているなら
行った方がいいと思います♪
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています