アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

祖父がコロナ陽性になり、療養期間の、10日が過ぎても微熱37℃台が引いていきません。何が原因だと思われますか。ちなみに、医者にかかって療養しています。

質問者からの補足コメント

  • コロナの薬も服用しています

      補足日時:2023/03/17 18:25

A 回答 (1件)

私がコロナ陽性になったとき、1日で37度台の微熱に下がりましたが、それからは、10日くらい微熱が続きました。



高齢の方だと、回復が遅れるということもあると思います。
微熱があるだけで、普通に生活できているなら、問題ないのでは?もうしばらくすると平熱に戻るのではないかと・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。長く微熱が続くこともあるのですね。これ以上、体温が上がっていかなければいいのですが、、とにかく心配しています(^_^;)

お礼日時:2023/03/17 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!