dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

歯科に通ってますが診察、治療のとき診察椅子?に座りますよね、 その度にお前もっと上に上がれ!と言われます つまり頭の位置が下すぎると。 いつもかなり上の位置にしてるつもりだけどそれでも言われる。 あまり上がると腰の位置がずれて痛いし。 あれって首の部分だけ動かせないんですかね。

A 回答 (2件)

あれは僕も毎回言われますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分以外にもそういう方がいて安心?しました。
もっと高級な医院ならいい診察台椅子もあるのかもしれないけど、改善してほしいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/03/18 07:52

椅子って倒すやつですよね


首だけだと首が痛くてしょうがなくなりますよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うがいのために腰を折ったり伸ばしたり気持ち悪くなります。
全員が同じ体型じゃないんだから位置がずれるのは当然。
いちいち注意せずにやってほしいです。

お礼日時:2023/03/17 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!