電子書籍の厳選無料作品が豊富!

病院行ってそれぞれ週1とか2週に1回等診察・検査とかすると思うんです。診察とか結果時って先生の話し聞くじゃないですかー、で、その時その時で、自分の症状が治るかとか聞くいたりすると思うんです。で、帰って時間経った日々に、また疑問湧いた時って先生に診察時その疑問聞いたりします?

なんかあんまり、1回診察時の聞いた話し、に後での疑問ってあんまりまた聞き直しとかしない方がいいのかなー?と。深い疑問とか。。



(私喉かどこかの話しの件なんですけどね。TB耳鼻咽喉科こないだ行っての事なんですけど。なんか喉の「腫れてる」と言う部分が未だひっかかってしょーがなくてー。。(先生は2回目の診察時初回時声帯?がよく撮れてないかの話ししてたんですけど。。なん、、、か。。。(-_-;)初回時喉頭蓋(こうとうぶた)が山のように腫れてる・・みたいな写真やったんで・・)

(でも未だ喉になにかある感あるけど、日々違うし。マシの時もあるしツライ時もあると言う。。)



(かなり分かりにくい質問ですみません・・)

厳しい解答はなしで。

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    日本人ですがそれが何か?

    わかりにくいってかいたかと思われますが、、、?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/10/04 14:04

A 回答 (2件)

〉後での疑問ってあんまりまた聞き直しとかしない方が



此ですか?

其れは 話の、
持っていき様で、
何とも 出来ますし。


又、

持ちかけ方で、
然も 当たり前に、
取られるとも 思いますよ。


ですので、

お聞きに なられる、
事 自体は、
構わないと、
私は 思いますよ。
    • good
    • 0

日本人ですか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!