電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は今保護を受けています。
中学三年生なので、詳しいことがわからないのですが、保険証を出せば病院の診察料が無料になります。

産婦人科でも、それが適用しますか?
親に内緒で行きたいから…

未成年だけでも、診察はしてくれますよね??

質問者からの補足コメント

  • 妊娠か、性病かわからないので、診察に行こうと思ってます。

    ただ、いろいろな性病の症状を調べたのですが、当てはまるものが一つもなかったので…

    でも、一応検査をしようとおもってます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/27 14:41
  • 違います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/27 14:41
  • 保険がきかない診察ってなんですか??

    すいません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/27 14:42

A 回答 (4件)

生活保護を受けているのなら無料で診察が受けられます。


産婦人科もそうです
未成年でも受けられます。

行くのは内緒でも、診察の明細が後日送られてい来るので、それでバレます。
    • good
    • 1

保険がきかない診察なら無料じゃないんじゃない?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

子を堕ろすんでっか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

婦人病でしょうか

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!