プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

助けてください、夕食後のお菓子の爆食が止まりません。せっかくダイエットしてるのに週1から2でそのような日があります。最近は過食症になりかけてきてしまっています。一度カウンセリングしてもらったほうがいいのでしょうか

A 回答 (15件中1~10件)

極端な食事制限をしているとか?


ここの質問を読んでいると、結構簡単になる印象があります、摂食障害。
ナメない方がいいですよ。
    • good
    • 1

youtubeで


鳴くな小鳩よ
歌って下さい
    • good
    • 0

うちの妻と娘もそんな感じです。

お菓子食べるくらいならもう少しご判断食べた方が良いのでは?
と思ってます。
    • good
    • 1

知り合いでいたんですが、昼のお弁当とか夕食は小食なんですが、


食後のお菓子を食べる習慣があるんです。

その人、デブってました。
デブリン、あるあるでは、なんでこんなに小さなお弁当なの~ってレベルの量しか食べて無いのに、異様に太っている(笑)

つまり、お菓子でカロリーオーバーしちゃってるんです。

お菓子もスイーツも、本来、人間が毎日、摂るものではないですよ。
週1回でも多いぐらい。

気持ちはわかるんだけどね。
    • good
    • 0

めちゃくちゃ分かります、、、


私はお茶とか水分でお腹膨らませるか、歯磨いちゃって食べれないようにしてます
    • good
    • 0

本当におっしゃる通りの深刻さなのであれば、一度カウンセリングを受けても良いのでは。



個人的には週1で過食症とまでは行かないと思います。
    • good
    • 1

カウンセリングしかないです

    • good
    • 0

どうして止まらないのか、化学的な体のメカニズムをしりましょう



https://youtu.be/M_lHGiNBXHI

こうした健康関連から、経済・政治にしかけられたトラップを
参政党が演説でわかりやすく国民にしらせてくれています
    • good
    • 1

ちなみにお菓子に良く使われている


『植物油脂』をはじめマーガリンショートニング
安い価格帯のキャノーラ油等『遺伝子組み換え作物』です

世界にひろがるものすんごい巨大利権で
おかねおかねおかね、超大人の事情がはたらいているので
体に悪いことがあっても 握りつぶされてしまいます

その握りつぶされた 体に悪いという論文がつぎのものです
『大腸がん、※脳腫瘍』きをつけてくださいね
(※脳は100%脂肪です、たべた油(脂)が脳の元になります)

サルでもわかる遺伝子組み換え
https://gmo.luna-organic.org/?page_id=20
「助けてください、夕食後のお菓子の爆食が止」の回答画像9
    • good
    • 1

https://twitter.com/ChiakiTokai/status/162726192 …
たった4分の映像です、日本人の癌になりたくない皆さんだけみてください

このように、少しづついろいろな怖い事が日本におしつけられてます
こういう出来事をめのまえにならべていくと、陰謀論ではなく陰謀があるという確信がもてるんですね。

無知は早くしぬ世の中になってきています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!