プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

就活のエントリーシートです。志望動機下書きで書いてみたのですが、これだとちょっと浅いですか?訂正orいい文章があればよろしくお願いしますm(_ _)m

「就活のエントリーシートです。志望動機下書」の質問画像

A 回答 (3件)

まぁ大事なのは結局は顔、そして実際の面接時での受け答えなので

    • good
    • 0

「仰ってくれ」は敬語ではありませんね。

「仰ってくださり」かと。
    • good
    • 0

雰囲気が好きでは。

。。浅く感じます。温かい?親切?提案が素晴らしい?デザイン?品揃えが良い?
実際、働いてみての感想が欲しいと思いました。同僚や先輩や店長の対応はどうでしたか?仕事を教えてもらって成長出来ましたか?
お客目線と従業員目線から目指す従業員を想像して伝えてみてはいかがでしようか?
入社してみたい組織なのだから。。。もっと深い感想を書かれた方がよろしいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!