プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

麻婆豆腐やチャーハンの素って体に悪いですか。
じぶんで調合して作るのが良いですか_(._.)_

A 回答 (3件)

特に体に悪いものは入っていません。

チャーハンの素やマーボ豆腐の素を使わないときはそれらに使われている豆板醤、オイスターソース、その他の調味料を使うので、同じことです。食品メーカーから出ている〇〇の素を使えば、簡単に美味しく作れます。
    • good
    • 0

自分で作るようにしてから、そのたぐいのものは塩分が強すぎて食べられなくなりました。

    • good
    • 2

毎日毎日それを食べるわけではないのだからたまに食べるのはいいんじゃないかな、気にするほどでもないと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!