dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

医療行為は病院でしか出来ないけど、病気を治すために自分で出来ることありますか。

A 回答 (6件)

入院して、生還できたら、入院してた時と同じ食事睡眠。


できたら、仕事しない。
これながら長生きできます。
    • good
    • 0

「家庭の医学」

    • good
    • 0

何の病気かにもよります。

    • good
    • 2

ポジティブに生きる事。


食事に気を付ける事。
タバコを吸わない事。
コーヒーを飲み過ぎない事。
お酒を飲み過ぎない事。
    • good
    • 0

清潔で規則正しい生活。


適切な食事。
適切な運動。
十分な睡眠。
「極端」を避ける。
    • good
    • 1

定期的に病院に通ってきちんと食べて栄養つけて運動をして早寝早起きを欠かさずすること。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!