プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナがかなり下火になりました。
このコロナ旋風の中をワクチンを打たずに無傷で
乗り切って今も健康を保たれた方は
どのくらいいたのでしょうか。
未感染でいらっしゃる方はどのくらいいたのでしょうか。
日本国内のデータだけでも教えてくださる方を募集します。
マスクなどしなくても平気な人居ますよね。

A 回答 (2件)

見なし陽性なんてことも行われて状況で接種歴との照合は物理的に無理ですね


サンプリング調査が行われているか・・・・

述べ人数の圧倒的な部分はワクチン免疫を回避できるおミクロタイプで
政府自体も感染予防よりも重要化予防を打ち出す位なので
感染傾向に極端なさがあるだろうか・・・・

ということで
二回接種までで言うと乳幼児含めて2割位は未接種
日本国での感染者累計は3.3千万人は人口の約26%程度
から類推して、未接種2割の内の7割は未接種で未感染と言っても大きな差はないと思うが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

とりあえず、コロナは下火になり、罹らずに切り抜けた人々が多かったと見たいです。
問題は次に起きた物価高騰をいかに乗り越えるかに視点を移しましょう。
これこそが景気不安定の最大の障害です。
そして多くの人々を金欠病に追い込んでいます。

お礼日時:2023/03/25 17:17

そんなデータないですよ。


そもそも「乗り切った」ってまだ終わってないですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

まだ未感染者の状況を聴いただけです。これからどうなるかは未来の問題です。
これと並行して物価高騰という
あってはいけない
異変が起こりましたね。

お礼日時:2023/03/25 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!