アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

食べ過ぎてお腹がパンパンなんですが、これって排便すれば脂肪は残りませんよね?

「食べ過ぎてお腹がパンパンなんですが、これ」の質問画像

A 回答 (6件)

食べた分の脂肪分という事ですか?


身につくのは0にはなりませんが、食べ物のカスと一緒に、古くなった食道や胃の粘膜は排泄されます。
脂肪が身になるならないはそれぞれの個体の新陳代謝が活発か不活発かによります。日頃から便秘の人は新陳代謝が低下している人が多いので、身につく脂肪は多いかもしれません。
排便をスムーズに促すなら、新陳代謝を活発にする生活をされる事です。
    • good
    • 0

摂取したカロリー次第ですね。


カロリーオーバーの場合は、脂肪として蓄積されます。
    • good
    • 0

脂肪は残らない・・・。



しぼう的観測ですねッ!
    • good
    • 1

便は出る出る


脂肪は残る
残る脂肪の
悲しさよ・・・。
    • good
    • 1

わざわざ訊くという事は、


脂肪は残る事を確信してますねぇ・・・。
    • good
    • 1

摂取した脂肪も含めて排便すればおっしゃるとおりです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!